楽天

おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

Amazon ウィジェット

MOBILE

qrcode

Others

Search this site.

Blog

<< プリズン・ブレイクのシーズン3 | main | 太王四神記の感想 13話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.13 Tuesday | - | --

ごくせんの感想 11話

10段階評価
★★★★★★6

ドラマの感想
いきなり黒板に「卒業おめでとう」
と書かれていて最終回にしても
展開が早すぎだろと思っていたら
お約束の夢落ちで笑ってしまい
ました。

生徒達が夏休みの計画をします
が今日が最終回なのに1学期で
終わるのはありえなくて
「卒業式で泣かせろよ」って
言いたくなりました。

生徒達がテストで赤点を取らない
ように30点以上を目指して勉強を
頑張りますが「目標が低すぎだろ」
って言いたくなりました。

武豊さんがゲスト出演していま
したが「なんで」って聞きたく
なりました。

仲間由紀恵さんのハワイの資金
計画が競馬だと分かりますが
独身でジャージしか着てないの
に貧乏なのはありえなくて
「金を何に使ってるんだよ」
って聞きたくなりました。

生徒達が勉強をする姿を見た
生瀬勝久さんが廊下で逆立ち
の練習をして、それを東幹久さん
が手伝うのは笑ってしまいました。

仲間由紀恵さんが小泉孝太郎さん
を夏休みにハワイに行きませんか
と誘いますが「いきなりハワイは
無いだろ」って言いたくなりました。

小泉孝太郎さんの夏休みが9月
からでハワイ行きを断られた
仲間由紀恵さんが生徒達に
「なんにも聞かないでくれよ」
って言うのが可愛かったです。

仲間由紀恵さんが倉庫に呼び出さ
れて「また倉庫かよ」って思って
いたら罠で不良達が学校に乗り込
んで行く姿を見て「やるじゃん」
って言いたくなりました。

生瀬勝久さんが「山口先生は何を
してるんですか」と言うけど
「頼りすぎだろ」って言いたく
なりました。

三浦春馬くんの病室の前で泣いて
いる仲間由紀恵さんの前に
宇津井健さんが現れて励ますのは
良いシーンなのに寿司みたいな物
を手渡すのは意味不明で不要だった
と思います。

生徒達が三浦春馬くんの敵討ちに
不良達を捜しますが見つかるのが
お約束の倉庫なのは笑ってしまい
ました。

生徒達が不良達にボコボコにヤラ
れている所に仲間由紀恵さんが
ドラマらしく登場して一人でやっ
つけるのは強すぎで笑ってしまい
ました。

仲間由紀恵さんに説教された
松田悟志さんが「未来は変えられ
るんだよな」とあっさり改心する
のは笑ってしまいました。

三浦春馬くんが目を覚まして
山田優さんが先生を呼びに行き
ますが「ナースコール押せよ」
って言いたくなりました。

保護者が3Dの生徒を全員退学
にしろと言いますが極端すぎて
ありえなくて「その方が問題に
なるだろ」って言いたくなり
ました。

生徒達は2週間の停学処分で
仲間由紀恵さんは処分無しで
解決しますが保護者の騒ぎ方を
考えれば処分は甘すぎだと思い
ます。

平山あやさんが仲間由紀恵さん
に影響されてジャージを着るよう
になりますが、どうでも良い展開
で個人的には小泉孝太郎さんが
仲間由紀恵さんにプロポーズする
くらいの急展開が欲しかったです。

最後は仲間由紀恵さんが「3年
D組ファイト」と言って終わり
ますが個人的には最後に缶蹴り
をして終わって欲しかったです。

1学期でドラマが終わったのは
視聴率が良かったので秋か冬に
同じキャストでドラマがあるの
かなと少し思いました。

ごくせんの視聴率は↓こちらから
Audience Rating TV 〜ドラマ視聴率〜

JUGEMテーマ:ごくせん 3
2008.06.29 Sunday | - | trackbacks(0)-

スポンサーサイト

2010.04.13 Tuesday | - | --

Trackback URL

http://tv-kansou.jugem.jp/trackback/28

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.